曙アパート内覧会を開催しました!


8/29・30日に内覧会開催しました!

チラシをみてご来場された方もたいくさんいらっしゃいました。


こちらは2-Aタイプの写真です。

ディスプレイすると雰囲気もグッとよくなりますね♪

 

2-A 居間の隣の洋室です。

壁には黄色系、グレー系、白系のクロスを3色使いしてカフェのような雰囲気です。


2-A 洗面所です。

アクセントの輸入クロスもなかなか好評でした。


ユニットバスのパネルも茶色で合わせてあります。



1-Cタイプです。

こちらはシンプルな内装になっています。


キッチン裏の収納棚とニッチも好評でした♪


洋室にはアクセントのウォールステッカーも貼りました♪


羽根がフワフワしている照明器具もつけました。



9/5・6も開催しますので、是非見にきてください!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。