信濃アパート内覧会開催しました!

2月13(土)・14(日)に『norfino alexⅠ・Ⅱ』の内覧会を

開催いたしました。

2日間で100名近くの方々にご来場いただき、無事に終わることができました。

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

こちらはCタイプのお部屋です。

白を基調としてシャビーシックに。

 

インテリアディスプレイしたお部屋を

写真家の川村さんに撮影していただきました♬

 

パントリーでできるだけ生活感を隠し、

キッチン裏にはあえてデコカウンターを作り

カフェを思わせるような雰囲気に。

こちらはDタイプです。

ブルックリンスタイルを意識して

ヴィンテージ感漂う小物や雑貨を揃えてみました。

壁のハート形のオブジェは、100均のフォトフレーム36個に

写真を入れ、くっつけて作ったものです。

 

100均リメイク術としてはかなりの完成度だと思います!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。